8月5日のこと

精神が無で何も書けていなかった。

無すぎて説明する余地もない無。noteを開こうとは当然思えないし、何も浮かんでこない。このままやめてしまうか??と思ったけど大体のことはiPhoneでやり始めれば解決する。というわけでiPhoneで草稿を打ち、今パソコンで編集している。


起きると大体汗だくである。
いつも、うーん…と思いながらシャワーを浴びている。
自律神経が狂っているのか単純に暑いのかそれとも両方か。

データチェックだけ済ませて、労働へ。
情報の共有がシステム化されていなくて苛々する。いちいち訊くのがストレス。わかる人がいなくても大丈夫なようにしてくれ…(普通の会社にとっては当然のことなのだが)。
20分もサービス残業をしてタッタカ帰宅。寄り道しなかったえらい。

ねむとのツイキャス準備。ねむがなかなか入れなくてタピオカの話をした。好きなタピ屋は貢茶、チャタイム、ジアレイ、コンマティーあたりかな。
終わって、空腹に気づいて低アレルゲンカレーを食べた。5年もつのに今食べるんかいと思いつつ、空腹には抗えなかった。
月曜からよふかしを見ていたらタピオカを3mのストローで吸う企画をやっていて、友達に連絡したら「だうみテレビ見るんだ」と言われた。たまに見る。

薬をガサゴソ飲んで寝た。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?