見出し画像

はじめまして。

noteデビューしました♪ イエーイ♪  パチパチパチ👏

もともと占いが好きで
「みてほしい」から「鑑定したい」

そしていつしか
「一人でも多くの人を占いを通じてHAPPYにしたい」とおもうようになりました。

自分の人生を振り返ると
ずっと長いトンネルにいたような感覚で
「出口はどこ?いつまでつづくの?!」状態でしたが

四柱推命を学び
「自分になくてほかの人にあるもの」

「自分にあってほかの人にないもの」がわかると人生はスムーズに。

人には「得意なこと」と「苦手なこと」があり
(中には何でもできちゃう方もいらっしゃいますが(;・∀・))

「苦手なこと」にしがみついて消耗するのではなく「得意なこと」で自分の能力をのばして楽しんで生きてほしいです。

この「得意」「苦手」がわかるのが、「四柱推命」です♪

相手の性格がわかるから、家族や恋人との関係もよくなりやすいです♪

そして鑑定したときに、思いのほか感謝していただけます(*^_^*)

相談者さんの目が「キラッ✨」となる瞬間がたまらない♪

自分のすばらしさを、言葉や文字におこすとグッとくるよね。

まぁそんな私です。
どうぞ宜しくお願いいたします!
                                                                                                          しずか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?