見出し画像

友人とセクシー達をみる①

ついにこの日がやってきました!
友人とセクシー達を見る日が!

私はリペ魂、ステ魂、ウェルセクの円盤とそして空きあらばセクチャンを見せるべく、ベストアルバムを忍ばせる。

予約していたカラオケのシアタールームへ

まずはセクシー達の成長も見てもらいたくて、デビュー曲「Sexy Zone」の本人映像を見てもらうことに!

友「わっかいね。あの3人は中学生?」

あの3人とはしょり、そうちゃん、マリちゃんである。

私「マリちゃんは小学生で11歳だよ」
友「えっ小学生?そんな早かったの?!」
と驚いていた。
確かに私もこんな幼い子がしかもSexy Zoneってなったもんな…そうなるよね。

そして、いざ、リペ魂の円盤をセット!
しかし、映像は流れるが音が出ない!あたふたやってると
友「キャーキャー言ってるよね。きっと…」
その通りである。

やっと音がでてunrealityが流れ、5人が画面に映し出された。

友「誰が誰だからよくわかんない。みんな大人になってる!」
私は動きまわる5人の名前それぞれ教えていく。
私「松島聡くん!私の推し!可愛いでしょ!」
友「かわいいね。」と笑顔で言われる
うれしー(*´∀`*)
そして、マリちゃんになると
友「えっ?あれがマリウス?こんな成長すんの?」と驚いていた。

その後、年齢を聞かれたので、19歳と答えると
「えっっっ!19歳なの?20歳こえてないの?!」
と一番の衝撃を受けていた。マリちゃん大人ぽく見えたみたい。

友人がみんなペンライト持ってるんだねって

待ってました!その言葉!実はペンライトも持って来ていた私。早速、それをだす。
友「えっ持ってきたの?」とびっくりはしていたけど、差し出したはすんなり手に持ってくれた。
使い方をレクチャーすると
友「じゃ、赤にしておく!」
おお…勝利担の兆しだわ!


次々にうつるセクシー達をみて、
「みんな、顔面がいいね」しょりには「さすが顔面国宝…」とつぶやいていた。
顔面て…

ケンティーが「横浜!セクシー感じてんのか!」と煽りをする瞬間
「フライドポテトお持ちしました~」
と店員さんが登場。
冷静を装いながら
「あっありがとうございます」

何というタイミング…

友人にあのケンティーを見てもらいたかったのに…

しかし、すごいタイミングで入って来たことに二人は爆笑しましたゞ(≧ε≦*) 爆笑

#SexyZone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?