見出し画像

はじめて生Sexyに会う②

いよいよ4月27日当日!となりました。
こんなにドキドキするライブ初めてだった

しかし!なんと当日悪天候激しい雨に風……寒い
なんでいつも朱鷺メッセの時は天気が悪いのか!
前回2回も天気が悪かった。
そんな中ホテルについて、その後グッズを買いに会場に。ジャニーズのグッズといえば長蛇の列のイメージだったが……
列が皆無w天候も影響しているのか…スムーズに購入できた。

うちわはかなり悩んだ。集合がないので、今回は全員を購入。クリアファイルは当初集合のみの予定が個人のをみてあまりのかっこよさに全員のを購入。今までにない金額を投入しました。

一旦ホテルに戻り、荷物を整理する。
ペンライトの確認。なんか、ペンライト嬉しい!セクゾのライブでこれを持って、セクシーたちに会えるんだよ!少し興奮気味


いよいよ、開場。入り口は2つ、前と後ろ。これはどこの場所になるのか容易に予想がつく。前がメインステージ側後ろは後ろw
スマホの案内を見ると後側……「あ~後ろが残念」なんて思わず口に出る…

そして、入場。

ステージが目にはいる

「うわぁーキレイ!」
おしゃれなステージ、ライティングもきれいで感動。いつも、ライブディスクを見ていつもステージがきれいで作りこんでるなって思ってたけど、今回も素敵!生で見たらもっと素敵だった。

見とれつつも座席を確認。Dブロック。なかなか見つけられずウロウロ。ついた席は、外周の脇!これは近くでセクシーたちが見れる!しかも、周りを見渡すと、花道もそこそこ近いし、センステ、バクステもそこそこ近いじゃないですか!
ただ、朱鷺メッセは縦に長いw なのでメインステージは遠目…

しかし、はじまるのを待ってると外周がとぎれてるとこに移動式のステージが!
「えっこれは誰かくるの?」と興奮し後輩ちゃんの肩をたたく!

カラテンの音楽がはじまると、そこに風磨くんがしゃがんで待機!
周りがざわつく!そして黄色い声援(ふるっ)それを聞いた風磨くんが笑顔になる
やられました…

風磨くんにライトがあたり、歌いはじめる。かっこいい!
その後メンバーがどこにいるのか確認してキョロキョロ
外周も花道も近いなんていいことなんだけど、セクシーたちが四方八方から来るので箱推しの私はどこを見ていいのかわからずくるくるするw

勝利くんのキメ顔で歩く姿、マリちゃんの素敵な横顔、トロッコでキラキラしているケンティー、近くでSexyたちを見て、

ほんとにいるんだ…

Sexy Zone………


縁があって数々のアーティストのライブに行きましたがこんなこと思ったのは初めて………
アイドルってそう思わせるのね…

なんて、思っていたら、小学生コスで登場w可愛かったな。勝利くんが似合いすぎる

そして、MC。単純に笑いましたよ。風磨くんのマリちゃんいじりも生でみれたことに感動w

ケンティーの弾くピアノも聞けて、しかもセクサマのバラードバージョンにわーいなんて思っていたら、次の曲…
「あれ?知らない曲…」しかし、その曲は心地よく素敵だった…

「Twilight Sunset」

あとから、調べてわかったw
ライブのあと激リピしたのよ、この曲
そして、今、聞きたくなって、流しながら書いてますw

しっとりと聞かせたあとに、激しくダンス!そしと、そして、あのwonderLove…
裸に水をかけるケンティ…まわりの20代の女子のなかで、私も声を上げてしまう…
かと思えば、ゼンゼイカンケイナっでまた爆笑wなんか、感情がめまぐるしく変わる。とにかく楽しい!

CRYが終わり、モニターに4人のアニメが映りそこにかけよる男の子
「あっ聡ちゃんだ!」と思わず声が出たし、泣いちゃった…

このライブはライティングやメンバーの誰かが、聡ちゃんのメンバーカラーの緑の衣装だったり、至るところに聡くんを感じるライブだった

アンコール
きました!「Sexy Zone」
一緒に踊りたくて、振りを覚えたこの曲。完璧じゃないけど、「せくしーぞーん」のとこを一緒にできたことが嬉しかった!

「ぎゅっと」
この曲は聡ちゃんのため一緒に歌った。ちょっと泣きそうに( ; _ ; )

ほんとにラストの曲
「いつまでもいつまでも」
これももちろん、聡くんのため、Sexy Zoneみんなのため大声で歌う。みんなで大合唱になってた。

最後の挨拶

勝利君が泣きそうなのを我慢しながら話していて、いろんな葛藤があったんだな…その中でライブを決断してくれた。次は5人で来るって言ってくれた風磨くん。

その日を楽しみにしてる。でも焦らなくてもいい。セクラバはいつまでも待ってるよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?