見出し画像

はじめて生Sexyに会う③

感動のライブも終わり、会場を後にするのも名残惜しく、そのまま展望室へ。
そこで私は今までにない行動をとる。

うちわを全部持ちして写真を撮る

Sexy達ってすごい。今までの私ならそんなことしない(笑)
もちろん、後輩ちゃんも。

そして、ついに会場をあとにする。バスを待つ間、とにかく寒くてでも心は暖かい。それだけライブはすごかった。

そして、居酒屋へ!実は新潟って夜閉店時間が早いお店が多い。とにかく開いてるお店へ
席について後輩ちゃんライブを振り返る。

日本酒とともに。新潟米どころ。日本酒苦手な私も飲めるほどおいしかった。
お通しが貝!

初めてのライブ。興奮して変なホルモンでも出たのか、日本酒をのんだからなのか、飲んでる途中、蕁麻疹を発症……
それでも、紫の柄のスプーンとオレンジの柄のスプーンを見て
「あっ風磨くん!マリちゃん!」
青の皿をみては
「あっケンティー」
帰り道にあった。チューリップみて
「あっしょりまり!」

(これは日中に撮影)

緑のネオンには
「聡ちゃん!」
見事な酔っぱらいができてました。

ホテルに帰り、蕁麻疹が痒いものの、ツアーパンフを読んだり、音楽聞いたり余韻をたっぷり。

翌日はもちろんこちら

天気にも恵まれ、たくさんのセクラバさんがおりました。みんな、ここで写真を撮ってました。そして、自然に「撮りましょうか」なんて声をかけたりしてました。

と、私の新潟PAGESは幕を閉じました。今回、ツアーに参加できてよかった!

#SexyZone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?