見出し画像

ここが好きだよ、リペ魂①

ということでここからは私が所持しているライブデスクから個人的に好きな場面を上げていこうかと思います!
ライブ全部好きですよ(*´˘`*)♡でも、その中から大好きな場面です!

オープニング前

ネオンで徐々にツアー名が点灯していく。あれ、ディスクでもドキドキ感が高まる
Sexyたちがこれからどんな感じで現れるのか期待が高まる

Unreality

曲がかっこいい!暗闇で歌うケンティーとマリちゃんが交互に映し出されるんだけど、美しさを感じる。
そして、風磨くんの斜め45度からの笑顔と聡くんがセンターにきたり、勝利君のぎごちない腰振りがまた良い。

Ignition Countdown

Tonight you drive me crazy, Won't you be my lady〜とマリちゃんからはじまり、メンバーが徐々に歌っていくところ。

ROCK THA TOWN

これは曲も踊りも大好き!みんなかっこいい!
間奏のとき赤のライティングの中踊るSexy達がSexy。

「横浜!Sexy感じてんのか!」

えっケンティーってそんななの?
ケンティーの煽り初めて聞いたときはびっくりした。(初回)
今は見すぎてこれ車の中で聞いてると脳内にながれるw

プンププンプン

なんか急にかわいい曲。肩揺らして踊ってるし、プンプン!ってやる勝利くんがめっさかわいい。
で、マリちゃんの
Oh my gosh! 何知りたい???
知りたいの最後のポーズが好きなんだよね…
そして、肩に手をおいて1列に並んで花道を進んで行って、プンププンプンてやるところ。みんなかわい!で、ケンティー脚長って何度も思うところ。
君は君でいてよ 今のまんま
風磨くん歌っている時の聡くんが映るんだけど、指差して笑顔でうなずいてる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

カラフルEyes

歌っているケンティー近づく勝利。その後、お辞儀をする二人の王子様感。
サビの振り付けが好きで覚えたくて必死。
花道でけんそうがくるくる回ってケンティーが聡くんの手を取る。なんか、お姫様と王子様な2人がツボでした。


って気づいたらオープニングから全曲なってる!
このリペ魂の一番好きなところはこの曲順。
かっこいい〜かわいい曲。振り付けで一緒に盛り上がれる曲。一気にファンと一緒になれる感じがいい!
予定だとこんなに長くなるとは思わなかったw
つづく

#SexyZone








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?