見出し画像

Sexy Zoneに魅了される③

Sexy Zone CHANNEL

この番組を見なければ私は今ファンになっていないだろうと言うくらいの衝撃を受けた。

何を初めに見たのか記憶にないのだが…

とにかくこんなおもしろいグループだったんだ。夜中に見ていたのにもかかわらず、声を出して笑っていた。心が疲れていた時期でもあったのでこんなに笑うのが久しぶりだった。

まず上2人のふざけっぷりがすごいw
ケンティーのギャプに風磨くんの面白さ。

そして、下二人の天然ぶり

その間に挟まれ仕切る勝利くん。しっかりしてる子だなと思ったら、実はボケたがりだったけこのギャップがたまらなかった

その中で1番笑ったのがこれ

この中島健人がこんなこと言うのか!ってびっくりした。

それからますますSexy Zoneが気になりました。毎日のように彼らを調べていました

#SexyZone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?