見出し画像

Sexy Zoneに魅了される①

noteでデビューします!
みなさんのnoteを読んでいて私も少し今までのことを書きたくなりました。語彙力がないもので、お見苦しいかもしれませんが、少しおつきあいしてくださいm(__)m


今までのジャニーズ歴

遡れば小学生時代になる。

テレビで見た光GENJIのかーくんに心奪われた。myojoが明星だった頃に購入してポスターをよく貼っていた。しかし、メンバーの脱退や表舞台になかなか出なくなっていき自然と熱が冷めていく。

次に高校時代から専門学生時代。

あの頃人気だったKinKi Kidsにハマる

金田一少年の事件簿がきっかけ。となると推しは剛くん。あの頃ジャニーズ好きじゃない子も、どっち派で話が盛り上がったもの。その頃、キンキが出る番組は録画(もちろんビデオテープ)

Toki-Kin急行にキンキ大放送、LOVELOVE愛してる(これは未だにテープ残っている。みれないのに)
もちろん、ドラマも。好きなドラマは「君といた未来のために」仲間由紀恵さんとかでてたなぁ
少ないお小遣いから雑誌もたくさん買って、CDにコンサートビデオ、カレンダーなどなど、この頃から何でも欲しくなるクセが始まる。
でも、それもいつしか働き始めた頃から徐々にフェードアウト。忙しすぎたのかな…
でも、今でもキンキは好きで番組とかあると見ています。

そして、しばらくはジャニーズを離れ、俳優さんにハマっていた。

野村萬斎さん(陰陽師)
長谷川博己さん(デート〜恋とはどんなものかしら)

このお二方は今でも応援しています。(バカのように過去作品を買いあさり多額を投資中)

2018年夏ふたたびジャニーズにハマる

きっかけは「劇場版コードブルー」 
となると……

そう、山Pこと山下智久さん。

以前からコードブールシリーズは大好きで毎回見ていた。しかし、山Pというよりは医療関係の仕事をしているのでそのストーリーに惹かれていた。しかし、去年公開された映画で見事に山Pに心奪われる
自分でもよくわからないがとにかく好きになっていた。かっこいい!きれい!そんな感じかな…
そこからドラマやCDをレンタルする日々。そなかに放送当時1話目で挫折したドラマ

「アルジャーノンに花束を 」

あ~美しい

不思議ですよね…あの時見れなかったのが見たくて仕方なくなるなんて(笑)
正直あの時はなんか面白くないなって感じで…

見ているとある男の人が気になった。研究所でアルジャーノンの世話をしていた人。ちょっと山Pに意地悪ていた…
誰だろと確認したら…

菊池風磨

(やっと出ときたセクシーゾーン)

つづく

#SexyZone




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?