見出し画像

【日記】2023年4月27日

昨日は、よく食べリアタイしないで寝ちゃった。
日中歩き回って疲れてたからさすがに25時まで起きてられなかった(笑)
昔は普通に26時くらいまで起きれてたんだけどね〜。今はもう24時すぎたらすぐ寝たくなっちゃう。歳だねぇ(笑)

ぐっすり眠ってるたようで、起きたらもう11時前だった。歩き疲れたのか、ここ数日でいろんなとこ遊びに出てたから人付き合いで疲れてしまっていたのか……。

未視聴ドラマは、取り敢えず今週分からだったので月曜の教場と合理的にあり得ない、火曜のunknown、王様に捧ぐ薬指を見た。
クライムファミリーとホスト相続〜は切っちゃった。
これで大体1日2〜3作品になるかな?減らせたかな?


昨日、日曜劇場のラストマンを見たんだけど、FBIと警察庁のバディって知らなかったから、最初の登場人物紹介の時点で「わ〜〜」ってなった。
FBIな福山さんカッコ良すぎでしょ………。拳銃持ってる犯人を一撃で仕留めてんの強すぎ………。
今後も楽しみだわ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?