見出し画像

【日記】2023年5月2日

今日のお仕事は久々に一日ずっと接客のないお仕事だった。
接客がないとこんなに疲れないんだなぁって改めて思う…(笑)
GWだから、やっぱり朝方とかは混んでるみたいだけど、私の働いてる時間帯はいつも通りな平日って感じだったなぁ〜
明日から祝日になりますからねぇ。みんな休みで良いなぁ。。。
んま、私も明日頑張れば取り敢えず明後日の木曜は休みだから頑張ろ〜


最近グミにハマってる。
ちょいちょいくるグミ食べるマイブーム(笑)
いろんなグミ試してみたくなってスーパーとかコンビニで色々探しちゃうのよね〜。
硬めな方が好みかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?