見出し画像

【日記】2023年4月22日

さて。
昨日はコナンのレイトショー見て、家に帰ったのが23時半とかそれくらい?
家帰ってお風呂入ってから、アニメイトで買ったコナングッズのランダムグッズを開封したりなんだりして2時くらいまで起きていた(笑)

今回の映画も面白かったな〜〜。
やっぱ降谷零登場シーンで使ってるBGMが好きすぎる………。
毎年、ラストの来年の予告も楽しみしてるけど、来年も楽しみな映画だ〜〜どんな内容になるんだろう。


寝る時間が絶対遅くなるのわかってから、今日のお仕事はお昼から。
夜ピークまで働くのあんまりないから、新鮮だった〜〜。いい具合に混んでたからあっという間に時間が過ぎたなぁ。


明日は池袋に友達と遊びに行く〜。
あんスタのグッズとコナンのグッズを買いに行く予定です。お金使いすぎんようにしないと…(笑)

セクゾのツアーも当選してくれたので、遠征費とかも貯めないと…。働ける時に働いておこう………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?