見出し画像

【日記】2023年4月26日

今日は雨です。
ずっと前から傘の中に雨が侵入するから新しいの買わないと〜って思ってて、昨日やっと購入出来たので、今日は新しい傘をさしてお出掛け。

IMAXでコナンの映画を観てきた!
初IMAXだったけど、音も映像もすごかったな〜!これは一回観てしまったら、また次もIMAXチャレンジしたくなってしまう……。
個人的に1番きたのは、コナンくんの呼吸音かな…。

あと、昨日探しに行ってたコナンのヴァイスシュバルツのカード、映画館で売ってたよ(笑)
コナングッズも大量に置いてあったので、またあれこれ買ってしまった……。
出掛けるたびに買い物しちゃってるのやばい(笑)


そのあと、プリンアラモードを食べに喫茶店へ!
レトロ喫茶行きたかったから満足。プリンも硬めのやつで好みだった(*´꒳`*)

あと日テレ屋に行って、大病院占拠のグッズまだあるかな〜って探したけどなかったわ。
仕方ない、青鬼さんのアクスタはやっぱりジャニショの通販頼るしかないな………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?