見出し画像

【ドラマ感想】ソロ活女子のススメ2

★ソロ活女子のススメ2

2022/04/06〜2022/05/25放送
テレビ東京 全8話

江口のりこさん主演のドラマ。前作も見てて、いろんなソロ活の様子が見れて面白いな〜って思ってたから、また色々見れるんだな〜!と、情報解禁されてから期待してました!

自分も1人でカラオケ行ったり、映画行ったり、舞台観に行ったりとかするけど、なんかこの作品見てるとあれもやってみたいこれもやってみたい〜って欲が湧きますね。

1番良いな〜って思ったソロ活は、5話のシティホテルかなぁ。どこか遠くに旅行に行くんじゃなくて、普段の生活圏内で、たまーにのご褒美、贅沢でホテルに泊まる…ってなんだか憧れです(笑)


あと、前回もテレビ東京深夜ドラマ同士のコラボがあったけど、今回も「先生のおとりよせ」とコラボしてましたね。
やっぱり、別の作品のキャラが登場するコラボってなんだか、見てて胸熱です…!またなんか見たいなぁ。今後もやってください、テレ東さん〜!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?