見出し画像

【日記】2023年4月25日

今日は何故かめざましより3時間早く目が覚めてしまった。
4時半位だったかな…。
流石に早すぎたので、二度寝したんだけど、二度寝した時に見た夢がアクションな夢で、割と楽しくて今度は目覚ましに気付かず寝過ごすとこだった(笑)
ちゃんとギリギリにハッ!!!ってなって起きれたから遅刻はしてないよ。


今日は出勤して、なーんかふわふわしてる感じで体調万全といえなかった。
けど1時間くらい働いてたら治った。
変な時間に目が覚めたから全体的な睡眠が満足いってなかったのかしら。
あとまた跡が残るくらいの火傷をしてしまった。やっちまったわー。マジで腕が火傷跡だらけである(笑)
油使ってるからしょうがないけど、これ以上跡増やしたくないから仕事やめたい(笑)


仕事終わり、コナンのヴァイスシュバルツが欲しいのと、セガくじしたかったので、家帰る前にショッピングモール行ったんだけど目当てのものは何もなかった!
コナンのグミとエモカとあんスタのエモカだけ回収して帰ったよ………
いつになったら出会えるかな……
てかアニメイトに売ってたならそこで買えばよかった!どこにあったんだろう…(笑)


明日はIMAXでコナンを観てくるよ!コナンのオタクばっかりしてる!楽しい!
ちゃんとセクゾのコンサートチケットの入金、今日までだったのでやってきたから!夏はセクゾちゃんだぜ〜〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?