見出し画像

【日記】2023年5月1日

月初のルーティーン。
今月分の楽天ペイのチャージを忘れずに完了させた。
あと、今月は7月のセクゾライブ(宮城)のホテル予約をしないと。
2泊にするか1泊にするかどうしようかな〜。


あとこのウインボグッズ、予約が今日までだったから缶バッジとアクスタ予約した〜!
第1弾は純太くんと十希くん狙いで、3つずつ買ったんだけど、缶バッジに十希くん、アクスタに純太くんが当たったのでよかった!
購入してから思ったけど、これって2弾始まった時に1弾も買えるのかな?
それなら送料のことも考えてまとめて3弾分買った方が良かったのか……??
取り敢えず次の2弾きた時に様子見て、一緒に買えそうなら2と3は一緒に買おうかな。。。


ラストマンの2話も面白かったな〜
今回も福山さんかっこよかったですね。。。
拳銃〜〜うわ〜〜!!ってなってた(笑)

ペンディングトレインも山田くん目当てで見てるけど、やっぱ山田くんのキャラ好きだな〜。
赤楚くんのキャラがザ・真面目ちゃんなキャラで、そこにつっかかるキャラの方にいつも惚れるから、私らしいなぁと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?