見出し画像

【日記】2023年5月6日

今日は待ちに待ったコナンカフェの予約日〜
去年は、気になってて行けはしなかったから、漸く来れた〜って感じでした。
コナンの推しは安室さんと松田くんと赤井さんと世良ちゃんなんですが、今回カフェメンバーにいるのは安室さんと赤井さん。
しかし、2人のメニュー、私は食べ切れる自信がなかったので、ここはちゃんと食べ切れる量のものにしようと…蘭ちゃんのパンケーキを選んだ。美味しかった。
友達が蘭ちゃんのポストカード欲しいって言ってたので、お友達には安室さんのサンドイッチ食べてもらって交換した〜(*´꒳`*)



そのあとは、渋谷に移動してTSUTAYAとタワレコ行って、セクゾのパネル写真撮ってきた〜。
そういえば、マスク生活になってから渋谷行ったの初めてかも。
こんなに外人さんめっちゃカメラ構えて撮影してたっけ?って思うくらいスクランブル交差点すごかったな(笑)

唯一世間と同じく休みを満喫できたGWの1日でした。
さー、GW最終日の明日も張り切って働きましょう………(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?