【日記】2023年6月19日

毎日の日記をやめてから久々の更新になってしまった。
ほぼ1ヶ月ぶりじゃん。

春ドラマが最終回を続々と迎えて、夏ドラマの情報が解禁されていってますね。
今回の春ドラマで見事に?ずぶずぶと山田裕貴くんに落ちていってます。
元々特捜9シリーズで裕貴くん好きになってたけど、今期の作品ペントレで、「もー!好き!」ってなった。萱島さんがとても良い。


そんでもって、今回日記久々に書いたのは、夏ドラマにSexy Zoneメンバー出演するのが嬉しくてですね。
健人くんは前々から知ってたけど、聡ちゃんと風磨くんは深夜ドラマに出演発表あって、録画容量このやろう〜〜!!!って状態で今必死になってます(笑)

これで、セクゾオタクな私のDIGAたん。
月ドラマ、火ドラマ×2、木VS魂、土超絶限界、ドッキリGP、日ニノさん、初耳学と忙しい。
夏ドラマも視聴作品数減らしてかないとなんだが、好きな俳優さんたち多かったし、好きなジャンルもあるしで減らせるかどうか………(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?