見出し画像

【日記】2023年5月4日

今日はお休みだけど、久々に後輩ちゃんとランチに行ってきた〜。
ゆっくり話すのが数年ぶりだったので時間が足りない(笑)
食事しながらお話ししてたんだけど、いきなりゾワゾワ…というか、ゾクゾク?し始めて「ヤバいかも…」って思ってから腹痛と吐き気がやってきて、全部食べきれなかった。
この間も呑みに行ったときに似た感じの事があったから、お酒が原因だと思ってたんだけど、どうやらそうじゃないっぽいな……?
ただこれが一体何なのか、何でどう調べれば良いのかわからん………。精神的なものなんだろうか?
自律神経失調症って言葉はよく見るけど、果たしてそれなのかどうかもわからない。

折角楽しくお話ししてるのに、こういうことが起きたりするのだと怖くて食事に行けなくなるじゃないか…(´・ω・`)


そして、帰りにグッズショップでコナンとあんスタグッズをちょこっと買って帰ってきた〜。
日中は暑かったなぁ。
帰ってからはドラマを見たよ〜〜。
WOWOWで倫也さんの映画とか舞台も録画してるから、また未視聴なのが溜まってきてしまったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?