見出し画像

【日記】2023年5月3日

今日は待ちに待った、セクゾのシングル発売日〜✨
いつも通り、お世話になっている楽天ブックスさんで予約していたので、無事に昨日フラゲしていました。
しかし、いつも通り、いそがしくて開封はしていない(笑)
明日の休みでCDの取り込み作業できるかな……

で、オリコンランキングでフラゲ分どれだけ売れたのかな〜って見てたんだけど、Edenも今週でしたか!
同じランキングに推しグループ2つ入ってるのは嬉しいですね………
Twitterでセクラバさんのツイート見てるとやっぱ、売上のびんのよなぁ……。
ほんと、グループの仕事もっと増えれば、のびると思うのにねぇ


今日のお仕事も、まぁまぁってとこ。
今日もほとんど接客なしだったので、気が楽でした。


そういえば、この日記も1年書いてきたから、そろそ、ネタがある日だけの更新にしようかなぁって最近考えている。
意外と、毎日ネタないんだよな。結局、仕事ある日は仕事行って帰ってきて寝て終わりだし、休みはドラマ見るので1日が終わるし。
都内に遊びに行くのも、月2〜3以上こえると、心が疲れちゃうので、頻繁には行けないというね。
まぁ、気ままにやっていくとしましょう。note始めたきっかけも本当は視聴作品の感想とか備忘録にしようと思ったんだし、そっちメインでやれる時間を作るべきだよな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?