見出し画像

【日記】2023年4月22日

さて。
今日は中学時代のお友達と池袋へ〜。
コナンとあんスタのグッズ買いにあっちこっちへ行ってきたよ。
コナンは映画だから色々と新グッズも出て、あれもこれも欲しくなってしまう……。
一昨日もアニメイトでコナンフェアチャレンジしたけど、今日も特典2枚分グッズ買おうと選んで、いざお会計してもらったらピッタリ3300円で3枚分特典もらえた(笑)
買ったグッズ全部に値段書いてあるわけじゃなかったから、途中で大体の計算でグッズ取ってたんだよね。ピッタリは気持ち良い。
無事に安室さんの特典ももらえた〜〜!ってか、無事に特典全部揃った(*´꒳`*)

いつも平日に行く事多いからやっぱ土日は人が多いね。
平日休みで良かったところはこういうところだよなぁ(笑)
人混み苦手ってわけではないけど、やっぱストレス感じてるんだろうなぁっていうのは最近思う。

あと、コナプラも覗いてきたよ。
今日は配布の特典なかったから、お買い物はしなかったけど。



オタ活してて、色んなジャンルにお金使ってるから、セクゾちゃんの雑誌購入ももう少し控えようかなぁと考え始めた帰り道(笑)
結局雑誌買って、解体しても、ファイリング作業追いついてないし、整理ができてないからねぇ。
収集癖強いから本当は集めたいけど……。
今後の生活?の為にもお金貯めていかないとだしなぁって。断捨離も進めていかないとですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?