見出し画像

【日記】2023年4月29日

今日から世間はGW〜〜。
まぁこういう休日こそ忙しくなるわけでして、そんなの関係ない〜と働いてきた。
忙しいね、大変だね。
うわー!ってなったわ。んむ。


昨日だかに、だいぶ前に買ったジャニーズのアクスタ発送メールが来ていたので、漸く本日手元にセクゾちゃんのアクスタ4つきた。
これで漸く飾れる〜!
テレビ前に風磨くんのアクスタだったり、コナンだったりウインボだったりあんスタだったり、ジャンルごちゃ混ぜに置いてあるから、ジャンルごとに置けるスペースを作りたい。
アクスタスペース作りたいねぇ!


それと、4月頭に買ったワンピースが漸く届いた。
まだかまだかとまっていたから、やっときてくれてよかった。
もう数日待ってこなかったら、問い合わせようと思っていたので(笑)


さて、、
今日もさっさと寝ないと。
昨日ちょっと調子乗って、布団入ってからもスマホいじったもんだから、今朝起きたい時間より少し遅れて起きてしまったからね。寝坊まではいかなかったけど…。
やっぱ睡眠時間確保するのは大事ですわ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?