見出し画像

鈴木恵2022年もお世話になりました。

鈴木恵TRIOは、本年も「DON’T STOP MUSIC!」な一年を駆け抜けることが出来ました。
・1月からスタートした週刊インスタライブ 「TRIOの気まぐれヒツジ放送局」
・昨年から継続の月刊YouTube「スタートミーアップ」
・FMまつもと「Hickory Sound Excursion」2022年ジングルの提供
・G.F.G.S.小柳代表との共作楽曲制作(引き続き)
・ライブ自主企画「音楽百景」の復活開催
・いわむロックフェス、亀貝舞米フェス、弥彦温泉フェスへの出演
・インスタライブ「DIGMOG COFFEE」「ウチノ食堂」での開催
等々

ライブ、インスタライブ、各種配信で応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。
そして、私ならびに私たちに音楽を演る機会を与えてくださった皆さまに心から感謝申し上げます。

思い返せば、今年は自分自身の手術、入院もあり試練の年でもありましたが、皆さんに力をいただいてやり遂げることが出来た、こんな思いです。
明年はそのご恩返しをすべく、「鈴木の音楽が必要」と言ってくださるその場所で、精一杯「私たちの最高」を届けて行きます。
引き続きよろしくお願いします。

鈴木恵TRIO/鈴木恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?