見出し画像

音楽百景#49 鈴木恵TRIOとカンバスのこと


TRIO企画&出演の名物イベント「音楽百景」が8月19日(土)東京にて開催されます!東京開催は3年9ヶ月ぶり。


鈴木恵TRIOとは初共演。実は3年前に共演する予定だったのですが、延期、また延期の末、暗礁に乗り上げていた状態でした。しかしながら、ついに共演できる運びとなりました。
きっと最高のグッドミュージックを聴かせてくれると思います。
そして今回はバンド編成のカンバスが聴けるということで僕自身もとても楽しみにしています。どうぞご期待ください!


ちなみに今回のwebフライヤーは小川くんが作ってくれました。「百景」ということで北斎をイメージして仕上げてくださったそうです。向こうは36だけどこちらは100で。
慌ててググったら、なんと「赤富士」がモチーフなんですね。こいつは縁起が良い!!

ギタープレイ同様、さりげなく、だけどキチンとツボを突いてくる感じ、最高です。
フライヤーにも注目です。



音楽百景#49
〜It’s Only Pop Music!(but I Like It)〜


LIVE🎸

カンバス(バンド編成)

℃-want you!

鈴木恵TRIO

DJ🎧

Melime (KOGA RECORDS / Finders Keepers)


2023年8月19日(土)



OPEN18:00 / START18:30
¥3,000 (+1drink¥600)

下北沢 ニュー風知空知
東京都世田谷区北沢2-14-2 JOW3ビル4F
TEL. 03-5433-2191


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?