【さてぃ】生誕イベント発表✌️


どうも
さてぃです



梅雨入りしていますがみなさまいかがお過ごしですか❔
サは今日爪が割れました…なぜか気付いたら割れていたのでショックです、近況報告は以上です😩❕

先日発表されましたが、8/7にSatie Exchange生誕させて頂きます!!

10代終わるまでもう1ヶ月と少しなのですね…みなさんはこういう時期どうやって過ごしていたのでしょうか…私は普段と変わらず生活している気がしますが…!!

サは単独での生誕ライブ初めてでとても嬉しいです!!
来てくれた方みんなが楽しい空間になればと思っています、感謝を返す日にしたいです✌️

今まで周りの変化など経験してきていますがその過去も大切に私自身は変わらずに進んでいって今の3人で、もっとたくさんのSZWARCの色をお見せしたいと思っています。
そして応援してくれる人が誇らしく思えるような存在になっていきたいです❕

生誕ライブ今まで出会ってきたみなさんとお会いしたいな、もちろん新しい出会いも楽しみ!生誕ライブがはじめましてとかも素敵だなと思いますぜひきてくださいサは待っている🐶

ではまた❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?