【りす】サンポ👟

みなさんボンジュー🇫🇷
突然だけど!
私はいまなにしてるでしょーか!!
正解はー??

散歩でした!👟
大したことなくてごめんなさい笑

最近暇になったら外に出てぶらぶら散歩するの🚶‍♀️
散歩するとほんと色んな人がこの世にいることを実感できるし、人間観察するのおもしろい^^
走ってる人がいたり、おばあちゃん達が話してたり、子供が泣いてたり。
私がいつも見てるものは世界のホントに一部でしかないんだな〜って不思議な気持ちになるの
逆に言えば、私のことを知ってくれてる人もごく僅かなんだよね
だから日本中、世界中に知られてるアーティストの方や芸能人の方ってほんとにすごいなーって
わたしもそんな世界に行きたいなーって
思ったよ💭

いつも見てるものはほんの一部でしかないって思うけど、目の前に見えてるものすらちゃんと理解できてないとも思うんよね
相手の考えてることや、ほんとはこうして欲しいとか、言わなきゃわかんないし行動しなきゃ伝わらないよね
だからこそ意見を言うことは大切!
自分も再確認できるしね😉
自分がしたいことへの1番の近道!!!!
だから私は今日も一人で呟きます、、。

痩せたいなら食べるな!!!!


そろそろお家着くから、またね🏠笑
リスキーハートブレイク💔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?