【りす】バースデーライブ🎉

みなさんアンニョーん!🇰🇷
(毎回色んな国の言葉で挨拶してみよーかな🌏
リスキーハートブレイクだよ💔


5/16  SZWARC主催 RIGHT HERE vol.5 at DESEOmini
ありがとうございました!!

今回はトーク企画があって、ライブ前に各グループさんとお話しさせてもらいました^^
初対面の方が多い中のトークショー!!
語彙力と話す力を鍛えないとな💦

そして……!!
私の誕生日当日でもありました🎉💔💔
ハタチになりました〜㊗️パフパフ
あんまり実感ないんだけどね^^


トイレから出たら2人がサプライズでお祝いしてくれて!!


ペコちゃんのおいしいのもらいましたぁ🍞


特典会の最後にお客さんからお花もいただきました💐
いつもほんとありがとうね!🤍
めちゃめちゃ嬉しいです🥰しっかり飾ったよぉ!



日付が変わる瞬間は友達と過ごしていました^^
ずっと10代がいい〜と駄々こねて叫んでた笑笑
今まで大人っぽいってよく言われてきたけど、いざちゃんと大人になるとちょっぴり寂しい😢
でもこれからいろんな経験してもっと楽しめたらいーな♪


ライブ後はみんなでお寿司食べ行ったの!🍣
誕生日、ライブ後、メンバーと食べたお寿司は特別においしかった😋

ご馳走してくださったプロデューサーさんご馳走さまでした😭🍣

幸せな誕生日でした🎂
大人になった私もよろしくね💔


次のライブはちょっと先の5/30日曜日‼️
4/28にリリースした
「Evening Breeze」
のリリイベを開催することになりました〜🎉


ライブでは披露させてもらってますが、Evening BreezeのほかにSweet Escapeという曲も収録されているので、まだ聞いたことないよ〜って方は是非リリイベ遊びに来てね😘詳細は後日!


それじゃあまた今度会いましょう👋
読んでくれてありがとね💔


〜マジカルバナナ〜

お猿さんと言ったら 温泉♨️

ちゃんと受け継いだよゆり〜👍👍


RiskyHeartbreak

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?