【ゆり】赤鼻のゆり👃🏻

こんばんは~!
Selected Yuriだよ♡



さあ今日の
🍼ちびゆり情報👶🏻は〜⁈

『大丈夫?』と誰かを心配するときは
いつも『ばいじょうぶ?』と聞いていたらしい。

以上です。




へへへ



鼻が痛い...👃🏻


昨日電車で座ってぼ〜っとイヤホンで
音楽を聴いていたら...



突然おばさんが降ってきました




ヒエ〜〜〜〜👵🏻〜〜〜ボカーーーーーン💼💥~😳😨🥺😭



↑こんな感じ↑


鞄の硬い部分が私の鼻筋に突撃ニッポン
してきました


突然すぎて何が起きたかわからなかった...


なぜか2日目の今日の方が痛い🥺笑


まあおばさまもわざとじゃないし仕方ない♨️


でも吊革を掴むということは大切だなと
思いました


だからあるんだね、吊革って


世の中に必要のないものなんてないのかも



電車の思い出といえば🚃


昔目の前に座って3才くらいかな?の
かわいい女の子が、私にあげる〜って
目の前で折り紙で得意げにアサガオを
折ってプレゼントしてくれたの☺️💓


なんてほっこり🥺💓


嬉しすぎて帰りの立ちっぱなしの電車でも
疲れが吹っ飛びました☺️


疲れが飛ぶってこういうことなんだ〜て
初めて思ったたしか高校1年生☺️




ちなみに私は割とどこでも寝れる人間なので
もしいつか電車で見かけて爆睡してたら
ごめんね😪笑


だからね、私ね遠征まじ得意!大好きなの!


しゅわちゃんいつか遠征してみたいですね☺️




今日も割と意味わからんブログを
書いちまったじぇねえか〜ですが⇦

(ほんと読んでくれてありがとう🥺💓)



5/30 5月最後のしゅわちゃんライブは、
4/28にリリースした
🆕シングル『Evening Breeze』の
リリースパーティーを開催させて頂きました❕




SZWARC主催初のSOLDOUT🎟❤︎

うれしかったです( ; _ ; )

来てくれたみなさん、ありがとうございました😭

楽しんでいただけてたら幸せです。


初披露した新曲『Revolution!』は
いかがでしたか?

SZWARCの今ある曲の中でもまた違った
ダンスが踊りたくなるというか、
また違った楽しさを届けられる1曲だと思います!


これからもっとみんなで愛情たっぷり
育てて行けたらなって思います☺️❤︎



この日はゲストに、
♡Leo-Wonderさん
♡link lazeさん
お2組が出演してくださいました✨


これはゲストさんのライブを見てる私(笑)


りすに撮られてた🐿wwwwwww
たしかに檻から出して感すごいwwwww



そーだ!


SZWARC、6/5(土)に急遽ライブが決まりました❗️

いつも仲良くしてくれる
Leo-Wonderさんの定期公演です❤︎


レオちゃんとしゅわちゃん🦁💛




楽しみです!


ぜひぜひ6月1発目!

一緒に楽しみましょう❤︎



まってまーーーす!!!






🍌まじかるばなな🍌
熱い→松岡修造さん🔥✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?