見出し画像

恐怖の札幌

すっかり描いてませんでした。
幸い順調で書く事がありませんでした😅
今日で18週1日です。
安定期に入りましたが、未だに安心はできていないのですが、胎動を感じるようになったので
以前よりは安心できています。

先週まで8日間博多に行ったり旦那の仕事に着いて行ってました。
コロナが蔓延しとんでも無い事になっている札幌。実際博多にいた方が安全な可能性‥‥
でも、札幌の自宅の方が寂しいけど
いい。
今日の18週健診にもコロナが発生した病院だから恐る恐る行きました‥‥。


10月の末に担当してくれたコテコテの関西弁の先生にまた当たりました。
ちょっと落ち込んでたので元気が出てきて涙も出てきました。
最近自律神経がやられて脳貧血が多発。
この前も電車の中でなってしまって。
血圧も低めなのでゆっくり行動するように心がけようと努めてます。
最近食欲もなくて自分の体重も増えてないし
不安だったけど、
2週間で倍になってて成長しておりました。
顔も見せてくれて旦那にとっても似てる感じがしました。


次の健診は12月25日。
順調に成長しますように‥‥‥。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?