食べたいものを食べよう。

着床するかしないか問題で考えすぎてるので食べたいものを食べることに。

北海道が誇るスーパーインスタントやきそば。
『ホンコンやきそば』子供の頃初めて自分で作ったものは『ホンコンやきそば』でした(笑)
調べたら北海道と宮城県と大分県の一部でしか販売していないそう。。。

2袋いっぺんにやっちゃいました(笑)
つゆだく派とつゆなし派に分かれるかと思いますが‥‥。私はつゆなし派です^_^
にしても久々に『ホンコンやきそば』食べました👍

そして、今ハマってるのがセブンイレブンの『りんご』これは手軽でそして美味しい✨
皮むかなくていいし、生ゴミ出ないし、一回で食べきれる量で最高です。


旦那チャンは今日も博多で仲間と飲んでる。。
うちのマンションの下の店で😅
私は日曜日試験なのでお勉強頑張ります😊



すぐお腹すくな〜太るな〜😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?