フライング祭り開催してました‼️

今日でBT13。

BT7の夜鮮血が出ました。おりものシートで間に合う程度でしたが、それから数日、茶やら汚いおりものが続いて、BT10くらいから特に症状もなく過ごしています。
ほんとに妊娠してます???と言うくらい
異常なし‥‥。
出血とかあっても嫌だし、無さすぎても嫌だし😅

少し空けたりしてフライング祭り開催してました!!



画像出ます。














不安すぎてお祭り騒ぎです‥‥。
前回は15.16辺りで逆転現象起きたんですが、
13は終了線が細ーくなりました。

10-13はあまり変化がないようにも見えます。

判定日は明後日火曜日です。



このまま順調に行きますように😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?