見出し画像

美しいものを描きたい

去年、放送されていた【虹プロ】という、KPOPアイドルを目指す少女たちのオーディション番組。私、超どハマりしていました。

これまでモー娘。も、AKBもスルーしてて、アイドルとは関係ない生活を送ってきたのに、10代の少女たちの一生懸命な涙と汗にコロリと落とされました。

虹プロはJYPという、KPOPのアイドル事務所のオーディション番組だったのですが、先輩グループであるTWICEやITZYの曲も披露されました。NiziUにハマったはずが、JYPの他のグループにもズブズブとハマっていく。もはや沼。

癖の強い曲で、踊りもバチバチにカッコいいので、気がついた時には鬼リピートしています。

体のラインや表情の魅せ方が本当に絵になる……!細かい仕草が色気があって好き。

#ITZY

検索ワード(tomo463)
検索ワード(tomo464)
検索ワード(tomo461)
検索ワード(tomo462)
検索ワード(tomo460)

画力が無くて描けなかったけど、韓国のファッションはビビるくらいカッコいい。

好きなシーンを描いてみた。

#韓国 #KPOP  #イラスト

検索ワード(tomo467)

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)