見出し画像

100日後の【理想の自分】を考える。

☞今年も残り100日くらいですね。


正確には103日。

『100日後に死ぬワニ』じゃ無いんですが…

100日あったら、何かできそうな気がします。

100日後に【    】私になる

【  】に何を入れますか?

前に使ったテンプレートで、100日後に「こうなっていたら良いなぁ」と思う理想の自分を書き出したいと思います。


▶︎100日後に【自分の機嫌をとれる】私

を目指してみようと思います。

体→

機嫌を手っ取り早く整えたいなら、まずは体をフラットにすることから。
調子が悪くなることを「しない」ところからやってみようと思います。

note→

達成感は、自己肯定感を上げてくれるので、noteでやってみます。
とりあえず、続けることを第一に。

部屋→

心の状態は部屋に現れるらしいです。
逆に、部屋を整えて心を整えようと思います。

楽しいこと→

基本、ケチな正確なので
残り100日楽しいことにお金を使おうと思います。

コンビニでA3印刷しました。
モノクロ印刷だと20円❗️
(カラーだと100円)

見えるところに貼ると意識するかな?

楽しく今年残り100日を過ごしてみませんか🤭


✅よろしければテンプレートをどうぞ!

PDFとWordのデータです。


【みんなのフォトギャラリー】

今年のやりたい事のひとつに、
みんなのフォトギャラリー700枚達成もあるんですが……。

まあ、それは無理せず積み重ねていきます☺️❣️



イラストのアイディアを下さったかせみさん、ありがとうございました💖

#一人カラオケ

検索ワード(tomo633)

一人カラオケなら、2時間で満足するまで歌えますよね♪
同じ曲を何回も歌えるし。

#ニンテンドーSwitch

検索ワード(tomo634)

Switch今は推理モノしてます。
でも…ゲームするのも意外とエネルギー使うんですよね。

#パソコンを見ながら考えている人

検索ワード(tomo635)

色んなことを考えながらnoteの記事を書いているイメージです。

#スマホを見ながら考えている人

検索ワード(tomo636)

iPhone14が発売されましたね。買ってませんが…。出先でも色んな作業ができて便利です!

#つながり

検索ワード(tomo637)

noteのコミュニケーションを描いてみました。


いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)