見出し画像

苦手なものも齧ってみると意外とイケたりする。

どちらかというと、
苦手かもしれないと思うと、挑戦しない方だ。


失敗するのがとにかく嫌だ。いつもと同じことをやっていたい。

今日、たまたまラジオで
「絶対したくない事は、しない方が幸せだ。でも、ちょっとやりたくない事は全力でやると、やって良かったと思うもんだ」と聞いた。

確かに。一理ある。


先日から、当麻あいさんの小説の挿絵の募集の記事
に参加してみようかなぁと思っていた。
単純に、企画に参加したことないから、してみたかったという…。

しかし、あいさんの、重厚な怪異譚的な作風に合う絵が描けない😳❗️
なんせ、私の普段の作風がこれである。

フカフカの熊さん。

いや、世界観違いすぎるやろー。
こんな妖怪出てきたら調子狂うやろー。


でも、
私なりに精一杯、魔物っぽいイラスト描きました。

検索ワード(tomo608)

もう、いっそシンプルに。
文の邪魔をしなければ、それで満足です……。

検索ワード(tomo609)

可愛い猫ちゃんじゃないですよというのが伝われば🥺
強い鬼が宿っている黒猫なんです……。

検索ワード(tomo610)
検索ワード(tomo611)


使えんかもしれん(笑)

でも、やっぱりやってみて良かった。



いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)