見出し画像

カラスは忘れない


カラスに目をつけられた。


特別お気に入りの公園に散歩に行った。

公園に入った瞬間から頭上をつけてくる影。

気持ちの良い朝日を浴びながら深呼吸をしていると、

カア カア カア カア


大音量で 喋りかけてくる。

落ち着かないのでカラスの見えない位置に移動して、再び深呼吸。

すると回り込んできて目の前で

カア カア カア カア


またまた、カラスの見えないところに移動するも

ついて来て

カア カア カア カア


流石にビビって退散することに。

公園を出ていっているのにわざわざついて来て小枝を落としてくる。

いやいや、私の方がこの公園の先輩なんだぞ。

悔しいので公園の入り口で仁王立ちになってカラスを睨む。

カア カア カア カア


何と公園から出てもしばらくついてきて

電柱の上から見下ろしている。



後日、夕方を狙って公園にやってきた。

キョロキョロと周りを見回して公園にはいる。



カア カア カア カア




気がつくとアイツが。


忘れてなかったんかい!


またもや、公園の後輩に追い出されたのでした。



#カラス #公園 #お気に入りの場所 #イラスト  

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)