見出し画像

夫ってやつは…。

って愚痴りたくもなります😂

夫が、今流行りの例のやつに罹ってしまいました。

おーい✋

私もしばらく仕事に行けません。

おいっ✋

うどんを作ったら、

「いや、お粥を作るからいい」

と謎のこだわりを発揮。

なんでや✋

お鍋に大量の米をこびりつかせて、いちいちイラっとさせてきます(笑)

疲れた顔をしていると、

「おっ、症状が出てきたんじゃないの」

ちげーよ✋
お前のせいだ😂

ポカリを買ったり、生姜蜂蜜の飴を買ったり、いろいろ準備をしていました。遠足前の小学生か✋

1週間、家にずっと一緒とか…ごめんけど無理🙏

と思っていると……


夫のお母さんからLINEが…

《ともちゃんに迷惑かけちゃうね💦ごめんね🙇🏻‍♀️

お母さんっっ

お母さんのために……

1週間頑張るぞ❗️

いつもと違う事があると、イライラしてしまう私なのでした(マル)



#まあまあ落ち着いて

検索ワード(tomo592)



#夫婦 #日常 #イラスト #みんなのフォトギャラリー #note  

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)