見出し画像

みんなのフォトギャラリー投稿チャレンジ中【410枚目】

みんなのフォトギャラリー使って下さる皆様
ありがとうございます
💖

使いやすいイラストってどんなのだろうと考えて……感情のイラストをアップしてみました。

検索ワード(tomo423)
検索ワード(tomo422)
検索ワード(tomo426)

noteで気持ちを出したい時に……どうだろう?考えすぎるとダメですね。

ここからは私の好きなイラストを。

#こぼれ落ちないように

検索ワード(tomo421)

#勝負の世界

検索ワード(tomo418)
検索ワード(tomo420)
検索ワード(tomo419)

#豊島将之  九段を三連発。

豊島九段は、気持ちが表情に現れる事がほとんどありませんが、静かな闘志を感じます。

豊島将之九段が、まだ六段だったころの言葉がカッコよすぎたので紹介します。

豊島六段は対局に負けた翌日、ジュニア将棋大会の約70人ほどの少年・少女を前にして、こうあいさつをしました。

「将棋は本当に楽しいです」


 そこで一呼吸をおいて、少しはにかみながら、こう続けました。


「昨日負けた私が言うのですから、間違いないと思います」

負けたら、正直、不貞腐れますよ(泣)それでも、こんな素敵な言葉を子どもたちに投げられる豊島さんの、純粋に強さを求める姿が胸を打ちます。

先日竜王を奪取されましたが、これから幾度となく藤井さんとの熱戦が期待されます。

棋士の皆さんを知れば知るほどドラマチックな勝負の世界に引き込まれます。


新竜王になった藤井さんのイラストも描きました。楽しいなぁ。

#藤井聡太

検索ワード(tomo424)

#藤井竜王

検索ワード(tomo425)
みんなのフォトギャラリーのイラストを
たくさんの方に使っていただけるように
少しずつ増やしていきたいと思います♪

#みんなのフォトギャラリー    #イラスト #トップ画 #感情 #note  #将棋がスキ

この記事が参加している募集

将棋がスキ

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)