2020年12月21日

さて、Tailwindを使って練習してみます!

bootstrapを使ったことがあればもしかして、簡単なのか?逆に使いにくいのか?と思いながら、よく使いそうなクラスを探しつつ進めます。


参考

チートシート

https://nerdcave.com/tailwind-cheat-sheet

↓具体例はこちらなど

まだまだ日本語の動画は少ないので、「tailwind メリット」などと検索するとブログ記事は見つかりました。


●Vue.jsのUdemy講座を見ながら、CDNでしか練習してなかったのでnpmとCLIとやらをダウンロードしてheaderなどをコンポーネントしたいなと思ったところで終了。

明日に持ち越し!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?