見出し画像

【流星3】状態異常の持続時間_補足

こんばんわ.


paraさんのブログにて,流星3における状態異常の持続時間が,表にまとめられています.

(2023/12/08 閲覧可能)


しかし,「?」の部分があるため,完全ではありません.

プラスパニックの持続時間を調べるついでに,「?」の部分を自分なりに調べてみました.

Discord内でデータを照合したいと考えたものの,私以外に調べた人がいないようなので,確定値として記事にしておきます.

データを調べた方は,Discordの雑談,または,この記事のコメントにメッセージを書き込んでいただけると助かります.



調査したデータは,以下のとおりです.

+Pパネルによるマヒが意外と長かったので,驚きました.


自信のないデータは,プラスパラライズですね.

0.7 のほうが正しい値に近いと思います.0.1 [秒]の違いが分かる方はいないと思うので,大したことはないですけど.



以上.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?