見出し画像

週の中日は家事の日

昨日出すやつだった昨日の日記(ややこしいな)はあまりにセンシティブなんとかっぽかったので投稿せず。穏やかな水曜日を過ごしました。そんな昨日の日記
         LOT230702
5時起床 執筆。コンクールもだけど、依頼されてるのもそろそろ書きたいが
7時半 朝食&お弁当作り。コーヒーは2杯淹れて一人分
9時出社
お昼休み
午後に営業所へ「何しに来たん?」仕事しかないんだが「新しくできたあれ行きました?」いつも何か話しかけてくれる後輩。ありがと
17時退社
18時 掃除&洗濯
21時就寝
夢は見た。夢のなかでも活動してて、とても疲れました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?