見出し画像

3連休初日は

家でのんびりと。自分の好きな家に住むと、家にいたいってなりますね。毎朝と同じコーヒーを飲みパソコンに打ち込み、その後会社に行かないで好きな事できるの、ほんと嬉しい
そんな昨日の日記
          LOT230715
6時起床 執筆。コンクール作品と、友人から頼まれてるやつのプロット。コーヒーを淹れる。
9時 集中力途切れて、一眠り。
11時 遅めの朝食
12時半 冷蔵庫空っぽのため、買い出しへ。クーラーは付けっ放し。
14時 今日の夜は地元の山笠の追い山かぁと思いつつ。東流、西流れ、などの旗を見ながら車を走らせる。
14時半帰宅 疲れてるので眠る。サイコーね
18時 目を覚まして、追い山の事を思う。コロナ以来の祭り。コロナ前は毎年、家族で観てたなあってちょっとだけ感傷に浸りつつ、いかんいかんと頭をふりながら夕食作り
20時 執筆の続き
23時 就寝
夢は見た。会社を辞めていった子達が全員出てきて驚いた。こんなに見送ったんだなって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?