見出し画像

ガストでピザを食べた話

ピザが比較的安価な値段で食べれるレストランと言えばサイゼリアが思い浮かぶ
ガストにもピザがあると聞いてどんなものが食べてみた

ちょいピザマルゲリータ

大きいピザじゃないんかい!!っていうツッコミはなしにしてください
周りはサクサク チーズは伸びました(ここ重要)
350円でした
お次は

マヨコーンピザとエビのサラダ

こちらもミニサイズでございます
体のことを考えてエビとフルーツが入ったサラダをとりました
コーンは子どもが好きそうな味でプチプチとはじけておいしかった
エビとフルーツのサラダは初めは「フルーツにドレッシングってどうなん?」って思ってたけど ひと口食べたら「おいしい!これおいしいよ!!」ってなってそれ以来ずっとガスト行ったら頼んでる
結論から言うとガストのピザもおいしい!あとマルゲリータにはピザカッターついてきたけどなんでマヨコーンピザにはついてきてないん?
おやつにちょうどいいサイズでよかったです
ではまた!
この記事を見たかたに少しでも良いことが起こりますように


すきしてくれると小躍りします 励みになります