見出し画像

5年ぶりの流山一周ナイトウォーク参加で完歩できました!

昨日5年ぶりに「流山一周ナイトウォーク」に参加しました。

昨日午後7時50分過ぎに流山おおたかの森駅南口広場を出発し、今日午前2時10分過ぎに到着しました。

無事に約21km完歩することができました!

参加者の皆さんと一緒に約21km歩いて楽しむことができ、とても嬉しかったです!

全参加者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

来年も流山一周ナイトウォークに参加したいです!

#流山一周ナイトウォーク #第9回 #流山青年会議所 #流山市 #流山おおたかの森駅 #21km #5年ぶり3回目の流山一周ナイトウォーク #流山市民の繋がりを強めよう #JC流山 #jwave #sunfun813 #snv813 #南流山中央公園 #赤城神社 #GLPアルファリンク流山8 #alexjfn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?