見出し画像

まちなかディスコ2021.8.14

状況は悪化、更に悪化。
追い討ちをかけるような大雨特別警報。

に対し、脳内を完全にミニマム仕様に変換し、
迎えたまちなかディスコの2回目。


前回の一回目でHI-Dさんらや物販の由美子さんらとのグルーブは出来ていた。

会場からは、ステージ、電源ケーブル、
テーブル2つ、椅子5脚のみをレンタル。

今回はHI-Dさんの粋な計らいで、
スピーカー2発、ミキサー、DJ機材、ケーブル類、DJ台を全て持ち込みうちは自前のこんとろーと58、ケーブル、BOBさんも自身の機材は自身て。との完全なるD.I.Y。

いけるな。これ!
って経験値で判断出来た。


うまいやつがカッコイイ。
って思ってる人にいいたいのは、
また違うの。

vibesヤバイやつ、お気にいかないやつ、
攻め続けるDJ、そして繋ぎ目。
ワンマンじゃないし。ブリッジに命をかけるし、ぼくなんて、もっと極端。
終わり悪ければ全て悪し。

ケツを徹底的に決める、プロフェッショナルな
現場のアクターなの。

うちの嫁さんはHI-DさんのDJを見て、
以前仲良くしていたマイアミのウルトラに
日本人で連続出演していたカリスマ、
ヒロフミオオタの音を聞いて以来の衝撃と
言った。

ストリートダンサーや途中ブレイクダンサーも入って、まるでブロックパーティーのような
感じにきっとアフリカバンバータも涙ながして
みてんじゃん?って思った。

会場にはたくさんの出会いがある。
目一杯オシャレしてきて欲しい。
は僕の名言。

モノホンの音やダンス好きが集まり、
スカスカのフロアで組むスクラムの如く
踊り狂った。
俺もミロスやインク、yellowで鍛えた、
殺人的にカッコいいダンスに黄色い声は無かったけど、日テレ朝風に言えばスッキリ!

物販担当してくれたゆみこさん。
彼女もモノホンプレイヤー。
気持ちがレイムじゃないし、
天までぶっ飛ばすし、
南無ー!って感じ。  

とにかく外野の野次は聞くに値しないし、
おれから言わせりゃ
行動力の無い精神論は害。

所謂、最近の若いやつは。
の無限ループだし、
俺たち若くない。

今回0-1ベースでまちなかディスコを
創ったその理由。
富山がつまんない。
って言ってるお前がつまらない。
から僕等は始めたの。

このウィルスが猛烈に吹き荒れる中で、
リスケにならないように超ミニマムで。

楽しんでもらえたら嬉しい😃😃

いい波に乗って僕等夫婦は
大阪へまちなかディスコを持っていく。

2021.8.21(SAT)
まちなかDISCO×お悩み相談所
〜ちょっと聞いてよ!〜
@大阪長堀橋WAXX

https://www.waxx-osaka.com/pages/2466845/page_201812221355

前売り2000円(別途2ドリンクオーダー)
当日2500円(別途2ドリンクオーダー)
売り上げは令和3年7月熱海伊豆山土砂災害へ経費を差し引いた分を寄付させて頂きます

open/start16:00
end/20:00

live show case:タテヅカ2000とDJナギトリス
DJ タテヅカ2000

お悩み相談:しゃーや
得意ジャンル
恋愛、夫婦関係、人生相談

矢代大志(やしろひろし)
得意ジャンル
職業に関するキャリア相談や睡眠トレーナーを活かした睡眠や面接指導

天野寿人(あまの ひさと)

得意なジャンル
対人コミュニケーション、自己理解、モチベーション


16:00 open/start
お悩み相談開始
18:00 DJタテヅカ2000
19:00 ライブ タテヅカ2000とDJナギトリス
19:30 end
20:00撤収

基本選択肢はやるかやる。
06 大阪city of love。
来る人は勝手に来てくれるって信じてる。


2021.8.21(SAT)
まちなかDISCO×お悩み相談所
〜ちょっと聞いてよ!〜
@大阪長堀橋WAXX

https://www.waxx-osaka.com/pages/2466845/page_201812221355

前売り2000円(別途2ドリンクオーダー)
当日2500円(別途2ドリンクオーダー)
売り上げは令和3年7月熱海伊豆山土砂災害へ経費を差し引いた分を寄付させて頂きます

そして大阪から富山に遠征してくれた
べっぴん姉妹とまた地元であうのも楽しみだよね!

お悩み相談所とDJのコラボなんて
あんまり前例がないだろうし、
僕等は全身全霊でやることは変わらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?