見出し画像

スマホを便器に水没させちゃった話

 ボチャン。今朝、スマホを便器に落としてしまいました。

 皆さんなら、どうしますか?


 ソッコー拾い上げて、水分を取り、消毒。で、干しました。

 昔、PHSを水没させたことがあるのですが、不潔さに耐えられず、なんと石鹸付けて水でジャブジャブやってしまいました。

 当然、PHSはお亡くなりになりましたw

 そんな経験もあって、冷静に対処できました。最悪なのはスマホが壊れることで、清潔さはその次ですね。

 いくら清潔でも壊れたらどうにもなりません。瞬時の優先付けって大事だな〜と思いました。

 こうして学習して、人は成長するんですねw

 




 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?