見出し画像

2018年4月アイルランド旅行① ~モハーの断崖、ゴールウェイ~

▽アイルランド東端のダブリンから、西端のドゥーリン(モハーの断崖)へ

画像1

実はモハーの断崖(クリフス・オブ・モアー)は、一応行っとくかーくらいの気持ちだったんですが、予想以上に最高でした。

画像2

画像3

画像4

▽ドゥーリンからゴールウェイへ

ドゥーリンから少し北上して、ゴールウェイに。

画像5

Ed sheeranのGalway Girlでおなじみ?

ダブリンも十二分に音楽にあふれた街なんですが、ゴールウェイはもう1段階楽しげな雰囲気を感じました。

画像6

ご飯もダブリンよりゴールウェイの方が美味しいような?(まぁたまたま入った店が当たりだっただけかな)
次の機会があれば、ゴールウェイを拠点としてアラン諸島にも行く行程もありかなーって思うくらいにはゴールウェイは好きな街でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?