ギャゼットマーケットプレイス

 2023年8月15日
 宮崎市内
 快活で周るところを調べていたところ、宮崎駅の真横にあったので寄ってみました。

ドラッグストアモリと奥のパチンコ店に当時ありました。
モリの建物は当時と変わりませんが、買い物がてら1Fに入ってみましたが、面影は無いように感じました。

裏手はこんな感じです。
一応2Fには上がれるみたいですね。

このプレートは当時のものですかね...?
2Fのドアはそれっぽいですね

この鞄は一体誰が置いてったのだ...?

2Fを窓から見てみましたが、コチラも面影は薄そうですね。

 元々、当時あったからくり人形「からくりギャオス」の跡地を見たいと思っていたのですが、この建物自体は当時の別館にあたるもので、からくり人形が居た建物は、隣にあるパチンコ店だったようです。
 まあ知ってはいたのですが、せっかく来たし近いしということで寄ってみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?