見出し画像

はじめまして

新しいPCで やっとこさ 書くことができます。

11年遅れの退職プレゼント、それがこのPC☆

書き溜めてみようと思います。

書くことでずいぶん救われてきたので・・・

穏やかな日常のために、この世界に身を置きながら 感じたこと 思ったことを綴っていけたら 嬉しいな☆

超アナログ人間の私が選んだ自分へのプレゼントがPCだなんて・・・

本当に笑ってしまいます。

が、書きたい・書き留めたい・書こう という想いを大切にしたらこうなりました。

時間を止めることはできない、つまり 歳をとることは止められない。

逆算して あと何年自分は この世界の中で 思いを馳せることができるのか。

とりあえず、最初の投稿を送ります。

By TAN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?