見出し画像

かりよし水族館とアシビナー。

沖縄一人旅二日目。

朝ごはんはホテルのバイキングを。
1000円で和洋の朝ごはんが食べれました。
いろいろあったけど、

カレーとオレンジジュースが一番美味しかった。
シークワーサージュースはとても酸っぱいのね。
こんなところまできて?
と思うんだけど、
卵かけご飯食べちゃうんだよね。
お腹いっぱい。

お部屋に戻ってちょびっと寝てから
おでかけ。


バスで移動して
かりゆし水族館へ。

今回はバス移動しかなかったから
行くところが限られてしまったけど、
こちらはバスの路線がたくさんあって入り乱れています。

が。

バスが1時間に1〜2本。
うちの実家クラス。
なかなかよ。

バスを乗り継いで水族館に着いたのです。

かりゆし水族館

横から見たらこんなんで。

これは上から

この上
歩けるんだけど!
なんと。
わたし、怖くてできなくて。

あたしって怖がりだったんだー。
知らなくて。
自分発見でした…

ぺんぎん可愛かった!
本物のひとで。赤いやつ。
青もいた。本物ってかんじします。
1番かわいかったのはこの子たち。

おもしろかった!!
入場料2400円!!

水族館から無料のシャトルバスがでてると。
悩んだが
アシビナーというアウトレットモールへ。

ぼちぼちの規模。
ガラガラだったけど。

土日は混むんだろうと想像した。

あたしも
どさくさにまぎれて買えば高いもの?
それなりに安くはなっておりますが、
夏のボーナスでるしなー

悪魔が囁いたがお利口に散財せず買い物終了。
買えるならジミーチュウのお財布か、
アーカーのブレスレットが欲しかったです。


お昼過ぎたので
お昼ご飯を求めて彷徨いました。
とにかく日差しが強い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?