見出し画像

モーニング♡

普段は朝ごはんを食べない派のわたし。
出勤20分前に起床するからいけないんだけど。

休みの日などにのんびりお店でモーニングを
食べることが好きです。
なかなかそんな日はないので
モーニングを食べられることは貴重なわけです。

京都三大コーヒー店の1つ。
まえだコーヒーに行きました。
パワーモーニングとカフェラテをお願いして。

ラテアートの♡も最高。
パンもバターシミシミでおいひい😋
サラダも山盛り。

ミニオレンジジュース。

落ち着いた店内。
常連さんが多いかな。

このお花の柄がどうしても
ムンクの叫びに見えてずっと見ちゃった。
ただのお花だよね。

ご機嫌で出かけることができました。

朝ごはん
毎日食べたらいいのにねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?