見出し画像

一人旅。2日目。

夜勤明けで
強行突破の甲府旅行を企だててみたが…

夜勤明けで旅行行ってもだめだわ。
全然起きてられないんだもん。
ちゃんと連休取っていこう。
明日はもう日勤だよね。

昨夜、
化粧も落とさず
シャワーも浴びずに寝ていた。
朝6時には起きよう。

と決めていたが。

さっぱり起きられずの朝。
これがバイトだったらしゃきっとしてんだが。


バイキングの朝ごはんも
もりもり食べれなくてだるだるの朝。
10時にチェックアウトしなければならないため。


ぎりぎりまで寝ようと…


9時半に慌てて起きて
シャワーをざっと浴びた。
髪を洗う時間はなくて
化粧をする時間もなかった…
駅のトイレで化粧をした。
そんな旅行。

気を取り直して

目的地のワイナリーへ!

立派!!!

工場見学したかったのよ。
予約しなくても入れるって
書いてあったから。

本日は満員御礼とのこと。
泣く泣く試飲だけして終了。
残念😢

今日さ、
考えてみたら祝日だったね。

しかも
11月23日

えびす講。
甲府市内は街をあげてのお祭りだった。
おそらく、
店の店長とかもお神輿担いでるのか
お休みのお店が多かったです。

まじか。

閑散。


ワインなんざその辺で散々飲めるからいっか。

飲み比べ。
おしゃれっぽいお店も行ったよ


信玄餅のお酒だって!
せっかくなので甲州ワインビーフを。



あとは
甲府城跡が通り道だったので紅葉狩りに。


これはお城の跡かな?
紅葉はまだ緑だった…



ただ飲んで食べた一泊旅行だったけど
わたしはリラックスできたみたい。

普段ひどいお便秘なんだけど
そこが解消された二日間でびっくり。

やっぱ
普段仕事のストレスとかいろいろあるんだよねー。

自分を労った。


そんな旅でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?